リンクとは

リンクスとは

「リンクス」は、ネットワークスを結集します。

経済環境がめまぐるしく変化する昨今、 クライアントから要求されている公認会計士業務の水準はきわめて高く、また複雑化しております。 このような環境においては、1人の公認会計士が単独で要求水準を満たすサービスを提供するのは困難であり、 我々は、公認会計士を含む各種専門家との「Link」を図り、クライアントの要請に応えてまいりました。

この意味において我々1人1人が持つネットワークは「One Link(1つのリンク)」とも呼ぶべきものであります。

このように「Link」を大切にしながら業務を進めてきた公認会計士が、今、 ベンチャー企業のインフラとなるべく、ここに結集し、監査法人を組織いたします。

我々各々が持つネットワークである「One Link」も、 重畳的に作用し合うことでそのシナジーを高め、クライアントにさらに高品質のサービスを提供できるものと確信しております。

そこで「One Link」の結集という意味である「Links(有機的複合体としてのリンク)」こそ、 監査法人の名称としてふさわしいと考えるに至りました。

ページトップに戻る

会社概要

リンクス有限責任監査法人

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-3-2 エスト2F
TEL:03-6447-4038
FAX:03-6447-4039
お問い合わせはこちらから